スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

子供とマリオと猛暑

2006.07.16 (Sun)
いや~、毎日暑いですな(^^;

九州も、先週くらいから急激に暑くなりだしまして…。
いきなり気温が35度とかですもんねぇ(´・ω・)

とりあえず今日は、先週からこっちに帰省してきてる、いとこの子供を見に行ってきましたw

前にあったのは今年初めくらいだったんですが、いやはや、子供の成長って早いもんですね~。
前は、ただコロンコロンと転がってるだけだったのに、今日会ったらもう歩いてましたもんw
言葉はまだちゃんとしゃべれてませんが、ムニャムニャとあれこれ言っておりましたw

基本的に子供好きなんで、早く自分の子供欲しいな~、とか思ってみたりww
その前に、相手探す方が先ですが(爆)

その後は、久々に近所のGEOへ行って、あれこれ悩んだあげく、ニンテンドーDSのスーパーマリオブラザーズを勢いで購入ww

早速今からプレイしますw
スポンサーサイト
【編集】 |  18:31 |  LIFE  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
