スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ガリガリくん

2006.06.18 (Sun)
先日、愛車を車庫入れしてた時のことです。

夜で見えにくかったのもあったんですが、いつもの感覚でバックしてると、なんか左後方に違和感が。
「まさか…」と思って降りて見にいってみると…


リアバンパーの左側面を、ブロック塀に擦ってました(ノω・、)


まぁ擦ったといっても、ほんとに小さく(横5cm×縦2cm@2ヵ所)だったのですが、見事に塗装剥げまして(^^;

で、今日休みだったんで、塗装ペン買ってきてぬりぬりw
とりあえず、塗装の剥げは隠せましたが、よーーーく見ると、やっぱり塗ったのが分かるんですよねぇ(^^;

とりあえず、後でコンパウンドで磨いてみようかな、とは思ってますがw

しかし、今の車買って初めてキズ入れてしまったんで、ちとショックなり(-ω-;)

スポンサーサイト
【編集】 |  19:18 |  LIFE  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
