スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

夢を見ました

2006.06.14 (Wed)
さっき昼寝してたら、夢を見ました。

なんでか、電車の運転士になってるんですww

しかも、どうやら運転士デビューらしく、すげー緊張してるし<俺

ホームは溢れんばかりのお客さんでごったがえし、それを見て更に緊張してる様子ww

手のひらを汗だらけにしながら、マスコン握ってましたわw

しかも、電車なのに、なんでか両サイドにバックミラーついてるし(爆)
で、それを見て一生懸命後方確認もしてる俺w

なんか、現実の仕事とごっちゃになってるような夢でした。


ちなみに今日は休みだったんだけど…どこにも行きませんでした(ノ_・。)
よく考えたら給料前で金無いし(爆)

なので、1時間くらい近所をウォーキングしてみたり、昼寝してみたりと、実にマターリと過ごしておりましたw

ま、それでもウォーキングしたりして、少しは気分もリフレッシュできたかな~、って感じです。

何だかまとまりがなくなってきたので、今日はここまでw

p.s. タイトル、日本語解禁しましたww
スポンサーサイト
【編集】 |  20:55 |  LIFE  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
