
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

Large selecting

2006.05.04 (Thu)
さて、世間はゴールデンウィーク真っ只中。

やれ、高速道路が渋滞ン十キロだの、新幹線の乗車率が150%だの。


ご苦労なこった(爆)


「よーし、パパ渋滞50kmの中に突っ込んでっちゃうぞー」とか言ってんだろーか。おめでてーな(ゴノレゴ風)

…と、GWも仕事なんで、ちょっと僻んでみました(爆)

仕事と言えば、来週からちょっとまた新たに覚えることが増えます。
てか、俺みたいなペーペーには、普通なら声がかからないことなんすが…。

どうやら大抜擢されちゃった予感ww
…自分で「大抜擢」とかいうのもどうかと思いますが(爆)

まぁ、ビビッててもしゃーないんで、普段どおりに頑張ります。


p.s.

この記事が、このblogの通算100件目の記事でした~。
投稿してから気づいた(爆)
9ヶ月目で100件…多いんだか少ないんだか(^^;

まぁ。これからもひとつ、よろしくですw
【編集】 |  01:07 |  LIFE  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
