スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

Condition report 2

2005.09.12 (Mon)
さて、膝の具合ですが…

昨日よりも、かなりいい感じにはなってきました(^-^)
膝の曲げ伸ばしも、昨日までと比べれば、かなり動かせるようにはなってきましたし。
ただ、まだ完全に伸ばしきるとこまではいかないかなぁ…
完全に伸ばしきるとなると、まだまだ痛いですし(^^;
クラッチ踏んだりする動作も、まだゆっくりとでないとできない感じですしねぇ…。

さっき、お医者さんに行って診てもらったんですが、「だいぶ良くなってはいるね~」とのこと。
ただ、仕事復帰は「今週一杯は用心しておいたがいいでしょう」だって…(ノ_・。)

確かに、まだクラッチ踏む動作をすると、結構痛いしねぇ…
まぁ、松葉杖に頼る比率はかなり減ったんで、それはそれで良いことなんですが…。

はてさて、いつまで休めばいいのやら…。
スポンサーサイト
【編集】 |  16:55 |  LIFE  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

コメント

■ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
回復してきて良かったですね。
完治するまで安静にしててくださいね。

もうドブに落ちちゃイイ(・∀・д・)クナイ! w



後mixiはHGでw
RECT |  2005.09.12(月) 23:27 | URL | 【コメント編集】
お見舞いの言葉、ありがとですw

安静にしてないといけないと思いつつ、早く仕事に復帰しないと、自分の居場所がなくなるんじゃないかという不安に駆られたりして…(^^;

ま、とにかくちゃんと治す方が先決ですからね~。

>もうドブに落ちちゃイイ(・∀・д・)クナイ! w

どっちやねんwww

>後mixiはHGでw

うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwwwwww
satoru |  2005.09.13(火) 11:26 | URL | 【コメント編集】
>>もうドブに落ちちゃイイ(・∀・д・)クナイ! w

どっちやねんwww


それじゃもうドブに落ちちゃ(・∀・)イイ!でw
むしろもっと落ちて良いんですよ?www
RECT |  2005.09.13(火) 21:35 | URL | 【コメント編集】
じゃ、今度一緒にダイブしようwwwwww>ドブ
satoru |  2005.09.13(火) 22:51 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
