スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

あー

2007.07.07 (Sat)
やんなきゃいけないこと、連絡しなきゃいけないことが山積みなのだが…

もう寝るww

だって、今日、全部で2時間以上も遅れたし(謎)



ええ、現実逃避ですがなにかwww



え?逃避してないでちゃんとやれ?


…うっさい、ぼけ

つか、かなり機嫌も悪いので、今日はこれまでw
スポンサーサイト
【編集】 |  01:13 |  LIFE  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑

Iceman Tribute II

2007.07.03 (Tue)
imt2フライヤー



さて、今日はちょっと宣伝w

来る7/29(日)に、東京・六本木EDGEで行われる「Iceman Tribute II」というイベントのご紹介です。

どんなイベントかは、イベント用のカウントダウンblogが開設されましたので、こちらをご参照くださいませw
ちなみに、イベントの公式サイトもありますんで、こちらも併せてよろしくですw

要は、以前、浅倉大介氏が参加してたユニット「Iceman」ファンが集まって、彼らの曲を色んな形態でやっちまおう!ってわけですw

で、なんでここで紹介するかというと、実は俺、このイベントに出演しちゃうんですよw
でも、出演すると言っても、歌うわけでも、コーラスするわけでも、楽器を弾くわけでも、司会をするわけでもありませんw
じゃ、何をするのかってーと、VJとして出演しちゃうわけですw

「VJってなに?」って人は、こちらでググってください(爆)

ま、要はクラブとかでレコード回してるDJのレコードが映像になったと思ってもらえればw
しかし、俺、人前でVJプレイするの、実は今回が初めてだったりします(爆)
そんな「なんちゃってVJ」ですが、精一杯ヘタレにならんように頑張ってこようと思いますw

ちなみに↑のイベント公式サイトにあるCM、俺が作りましたw
まぁ、作ったっていっても、映像は素材集を繋いだものだし、素材をイチから作って…ってやってる人から見たらチャラい映像かもしれませんが(^^;

でも、これでも作るのに半月かかったんだよー!ママー!

というわけで、7/29にお時間がある方は、ぜひぜひ六本木EDGEに集合!ということでw
特にDAサウンド、Icemanサウンドが好きな方は、ぜひとも来やがれ!ってことでww
【編集】 |  23:30 |  Iceman Tribute!!  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。