
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

欲求不満!?

2007.03.24 (Sat)
最近の俺の状態です(爆)<タイトル

いや、遊びに行ってないとか、そういうわけではないんですけどねw
むしろ、先月から今月にかけては、結構遊びまわってるな~、と自覚するくらいw

食欲、睡眠欲共に及第点で満たされてるはずなんだが…








あ、そうか





















性欲が満たされてないんだ(爆)
【編集】 |  14:42 |  LIFE  | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑

Happy Birthday to 俺

2007.03.13 (Tue)
今日で34歳になりましたw

またひとつ、じじぃに近づいたようです(爆)

今日は仕事も休みだったので、友人に頼んで、無理やり祝ってもらいましたww
無理やり頼んだにも関わらず、ステキなプレゼント(Tシャツ)まで頂いちゃって、感謝感激です。
これからの季節にぴったりな感じなんで、大事に着させてもらいますね~>友人氏

明日も休み…のはずだったんですが、夕方に会社から呼び出し食らいまして、明日は仕事に(ノ_・。)

ま、ここんとこ結構休みもらってたし、困った時はお互い様ってことでw
【編集】 |  21:09 |  LIFE  | トラックバック(0) | コメント(7) | Top↑

MIYUKI Freak!更新

2007.03.07 (Wed)
実に1ヶ月ぶりにMIYUKI Freak!を更新しました(^^;

今回は、ACTIVITY / BIOGRAPHY / From MIYUKIを更新しました。
ぜひチェックしてみてくださいね(^-^)

あと、MIYUKIさんの画像も一新してみましたんで、こちらも併せて見てみてくださいね~
【編集】 |  16:23 |  MIYUKI Freak!  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
 | HOME | 
