
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

access TOUR 2002 “CROSSBRIDGE” LIVE at TOKYO INTERNATIONAL FORUM

2006.07.31 (Mon)
access TOUR 2002 “CROSSBRIDGE” LIVE at TOKYO INTERNATIONAL FORUM access TOUR 2002 “CROSSBRIDGE” LIVE at TOKYO INTERNATIONAL FORUM
access (2002/08/21)
ERJ
この商品の詳細を見る


さて、先日からこのDVDの事ばかり書いてる気がしますが(爆)

2002年に7年ぶりの復活をとげたaccessの、復活後初のアルバム「CROSSBRIDGE」を引っさげてのライブツアー。

まぁ、とにかく一言で言うなら

「聴く」んじゃない。「観る」んじゃない。カラダで「感じろ」

ってとこでしょうか。

以下、ネタバレありなので…
【編集】 |  22:38 |  music  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

accessのDVD その後 2

2006.07.30 (Sun)
さて、先日から書いてたaccessのDVDが、今日届いてましたw

早速観てみたわけですが。

もうね、何で今までスルーしてたのかと小一時間(ry

いわゆる「沈黙」前のaccessしか知らない人。

これ観たらぶっ飛ぶと思いますw

もうね、おもっきしheadでrockですよ、このDVDのaccessは。
音はトランスとかテクノしてるけど、そこにいるのは、紛れも無く「ロックミュージシャン access」でしたわ。

初期のアイドルちっくな露出の仕方してた頃とは、まるで別人w
てか、今思えばあれは本人たちにとっても不本意な売り出され方だったんではないかと。

「ほんとに今、やりたい音をやってます」っていう気迫がビシビシ伝わってきたですよ、このDVDからは。

細かいレビューは、もう一回観てから書こうかとw

というのも、音が、ステレオとは別に、5.1chサラウンドでも収録されてるようなので、弟の部屋にあるサラウンドシステムでもう一回観てみてからレビュー書こうかなとw

ということで、とりあえずファーストインプレッション書いてみました>mayaさんww

【編集】 |  21:40 |  music  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑

あー夏休み

2006.07.29 (Sat)
さて、世間の学生さん方は夏休み。

まして今日は土曜日。

まぁ、車が多いこと。

以下、愚痴になるので…
【編集】 |  20:08 |  LIFE  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

accessのDVD その後

2006.07.28 (Fri)
さて、先日の投稿で書いたaccessのDVDですが。

amazonで注文しちゃいましたww

月曜か火曜くらいに届く予定なり。

観たらレビュー書きますw
【編集】 |  17:57 |  music  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

シークレット・バトン(局地的編)

2006.07.25 (Tue)
さて、シークレット・バトンを頂いてきたので、やってみようと思います。
今回はかなり局地的なバトンなんで、そこんとこよろしくw



-*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-
?@ 閲覧者には質問内容を見せない。
?A 気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
?B ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!

Q1:エリさん
Q2:はなみずきさん
Q3:sat@fripSideさん
Q4:rin@埼玉さん 
Q5:はなみずきさん 
Q6:はなみずきさん
Q7:はなみずきさん
Q8:rin@埼玉さん
Q9:papa パパさん
Q10:はなみずきさん
Q11:はなみずきさん
Q12:エリさん
Q13:masa@azureさん
Q14:mayaさん
Q15:masa@azureさん
Q16:tatsuさん
Q17:mayaさん
Q18:rin@埼玉さん
Q19:tatsuさん
Q20:sat@fripSideさん
Q21:tatsuさん
Q22:該当者なしw
Q23:masa@azureさん
Q24:エリさん 
Q25:mayaさん
Q26:Taruccoさん
Q27:tatsuさん
Q28:はなみずきさん
Q29:はなみずきさん、rin@埼玉さん
Q30:RECTさん
Q31:エリさん
Q32:エリさん
Q33:はなみずきさん
Q34:masa@azureさん
Q35:mayaさん
Q36:RECTさん
Q37:はなみずきさん、rin@埼玉さん
Q38:Taruccoさん
Q39:tatsuさん
Q40:該当者なしw
Q41:rin@埼玉さん
Q42:しゃく。さん
Q43:RECTさん
Q44:rin@埼玉さん
Q45:かしさん
Q46:mayaさん
Q47:エリさん
Q48:masa@azureさん
Q49:papa パパさん
Q50:はなみずきさん
Q51:sat@fripSideさん
Q52:衣類さん、しゃく。さん、mayaさん、masa@azureさん、tatsuさん、エリさん
Q53:はなみずきさん
Q54:はなみずきさん
Q55:mayaさん
Q56:エリさん
Q57:RECTさん 
Q58:rin@埼玉さん
Q59:はなみずきさん
Q60:衣類さん
Q61:しゃく。さん
Q62:rin@埼玉さん
Q63:tatsuさん
Q64:masa@azureさん
Q65:RECTさん
Q66:tatsuさん
Q67:papa ぱぱさん
Q68:エリさん
Q69:はなみずきさん


…直感で答えたので、回答の内容に責任は一切持ちませんww
バトンの内容が知りたい方は、コメント欄にドゾーw
【編集】 |  15:11 |  net  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

accessのDVD

2006.07.17 (Mon)
access TOUR 2002 “CROSSBRIDGE” LIVE at TOKYO INTERNATIONAL FORUM



最近、なぜか無性にこれが見たかったりします。
いや、実を言うと一回も見たことないんですけどね(爆)

2002年のaccess復活後初のツアーが収められたDVDなんですが、You Tubeでその一部の動画を発見して見たところ、えらいカッチョよかったんですわ、これがw
初期の名曲「NIGHT WAVE」と「Lyin' Eyes」が、おもっきしアッパーなトランスにRemixされてて、「うわー、なんで今まで観てなかったんだろー」と後悔するのと同時に、「こりゃ、パッケージで欲しいなぁ」と思ったのでw

ちなみにその動画は↓



しかし、このDVDを探して何件か新品・中古問わず探してみたんですが、置いてないんですよねぇ…。

amazonで検索しても、ほとんど定価だし。
6,000円オーバーはちょっと躊躇しちゃうなぁ(^^;
amazonの中古でやっとこ5,000円切るのがあったけど、中古は代引使えない(カード決済のみ)だし…。

オークションとかもあたってみようかな?

まぁ入手したら、またレビューでも書いてみようと思いますw
【編集】 |  23:52 |  music  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

New スーパーマリオブラザーズ

2006.07.17 (Mon)
ニュー・スーパーマリオブラザーズ


さて、昨日の記事でもちょこっと書いた、ニンテンドーDSの「New スーパーマリオブラザーズ」ですが。

まぁまぁハマりつつありますw

てか、ミニゲームが色々ついてるんですが、実はそっちの方が結構ハマってたりww
ミニゲーム7:本編3 くらいの割合でやっております(爆)

本編の方は、まだWORLD 2なんで、これからかな~、という気がしてます。
俺が中学生の時にハマってた初代のスーパーマリオと比べると、色々ギミックが増えてて、「ちょっとどうかなぁ…」って部分はありますが(^^;

やっぱ、初代のあのシンプルさが良かったなぁ~、とも思ってみたり。

でも、やりだすと結構楽しめたりするんですよね、これがw
普通じゃ取れそうに無いところに配置してあるコインを、いかにして取るか、ということに腐心してみたりww

とりあえず、ヒマつぶしには丁度いいソフト、って感じです。
【編集】 |  23:27 |  game  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

子供とマリオと猛暑

2006.07.16 (Sun)
いや~、毎日暑いですな(^^;

九州も、先週くらいから急激に暑くなりだしまして…。
いきなり気温が35度とかですもんねぇ(´・ω・)

とりあえず今日は、先週からこっちに帰省してきてる、いとこの子供を見に行ってきましたw

前にあったのは今年初めくらいだったんですが、いやはや、子供の成長って早いもんですね~。
前は、ただコロンコロンと転がってるだけだったのに、今日会ったらもう歩いてましたもんw
言葉はまだちゃんとしゃべれてませんが、ムニャムニャとあれこれ言っておりましたw

基本的に子供好きなんで、早く自分の子供欲しいな~、とか思ってみたりww
その前に、相手探す方が先ですが(爆)

その後は、久々に近所のGEOへ行って、あれこれ悩んだあげく、ニンテンドーDSのスーパーマリオブラザーズを勢いで購入ww

早速今からプレイしますw
【編集】 |  18:31 |  LIFE  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

久々の再会

2006.07.03 (Mon)
昨日と今日と休みだったんで、研修所の同期と会ってきました。

今はみんな、それぞれ別の営業所で働いてるんだけど、最近の出来事とか、色々話して盛り上がりました。

みんな、確実にスキルアップしてるなぁ~、と思うのと同時に、「俺も、もっと頑張らなきゃ!」とつくづく思いました。

やっぱ、こうして同期の仲間と会うってのは、刺激になっていいもんです。
それに、こうして時々会ったり連絡したりすることで、繋がりを持ち続けられると思うし。
せっかく同じ時に入社した仲間なんだから、ずっとずっと大切にしていきたいですね。

そんな感じで、気持ちを新たにした休日なのでした。
【編集】 |  22:10 |  LIFE  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
 | HOME | 
