
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ガリガリくん

2006.06.18 (Sun)
先日、愛車を車庫入れしてた時のことです。

夜で見えにくかったのもあったんですが、いつもの感覚でバックしてると、なんか左後方に違和感が。
「まさか…」と思って降りて見にいってみると…


リアバンパーの左側面を、ブロック塀に擦ってました(ノω・、)


まぁ擦ったといっても、ほんとに小さく(横5cm×縦2cm@2ヵ所)だったのですが、見事に塗装剥げまして(^^;

で、今日休みだったんで、塗装ペン買ってきてぬりぬりw
とりあえず、塗装の剥げは隠せましたが、よーーーく見ると、やっぱり塗ったのが分かるんですよねぇ(^^;

とりあえず、後でコンパウンドで磨いてみようかな、とは思ってますがw

しかし、今の車買って初めてキズ入れてしまったんで、ちとショックなり(-ω-;)

【編集】 |  19:18 |  LIFE  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

夢を見ました

2006.06.14 (Wed)
さっき昼寝してたら、夢を見ました。

なんでか、電車の運転士になってるんですww

しかも、どうやら運転士デビューらしく、すげー緊張してるし<俺

ホームは溢れんばかりのお客さんでごったがえし、それを見て更に緊張してる様子ww

手のひらを汗だらけにしながら、マスコン握ってましたわw

しかも、電車なのに、なんでか両サイドにバックミラーついてるし(爆)
で、それを見て一生懸命後方確認もしてる俺w

なんか、現実の仕事とごっちゃになってるような夢でした。


ちなみに今日は休みだったんだけど…どこにも行きませんでした(ノ_・。)
よく考えたら給料前で金無いし(爆)

なので、1時間くらい近所をウォーキングしてみたり、昼寝してみたりと、実にマターリと過ごしておりましたw

ま、それでもウォーキングしたりして、少しは気分もリフレッシュできたかな~、って感じです。

何だかまとまりがなくなってきたので、今日はここまでw

p.s. タイトル、日本語解禁しましたww
【編集】 |  20:55 |  LIFE  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

Bad mood

2006.06.13 (Tue)
なんか最近、わけもなくイラついたりします。

今日も仕事中、誰もいない時に「あーっ、くそっ。むかつく」とか、一人でブツブツ言ってたし…。

何があったわけでもないんだけどね…。

疲れてるのかな…。

今度の休みは、気晴らしにどっか出かけてこようかな。
【編集】 |  01:10 |  LIFE  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

You Tube

2006.06.08 (Thu)
最近、You Tubeにハマりつつあります。

「何を今更…」ってツッコミは禁止ですww

「You Tubeって何?」って人は、ここでも見てください(爆)

よーするに、世界中の人々が、色んな動画をアップしてあって、それを無料で見たいだけ見ることができるという、いわゆる動画検索サイトみたいな感じですかね。

まー、当然著作権的にアレなブツもいっぱいあるわけですが…(^^;

でも、レアな動画が楽しめるので、あれこれ検索しては楽しみまくってますw

一例として、これ↓




(画面中央の再生ボタンを押せば読み込み完了後に動画が再生されます)

これは、「TMN final live LAST GROOVE 5.19」に本来なら収録されるはずだったんですが、色々な大人の事情により(謎)、お蔵入りになった「Get Wild'89」の映像なんですねぇ。

多分、松本孝弘氏の事務所との交渉がうまくいかなくて収録されなかったんでしょうけど…。
そういうお宝映像がゴロゴロしてたりするので、You Tube侮り難し!! ってところでしょうかw

動画は.flv形式でアップされてるので、flashプラグインさえインストールしてあれば動画が見られるという手軽さもいいですねw
【編集】 |  14:00 |  net  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
 | HOME | 
