
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

Roihi-Tsubokou

2006.03.24 (Fri)
20060324190019
今、肩と首の痛いとこに貼ってます。

割と効くんだな、これがw

…あぁ、おやぢくさい…(爆)
【編集】 |  19:00 |  moblog  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

Worldly desires exploded

2006.03.23 (Thu)
20060323231247
日頃の疲れが出たのか、ここ数日、首と肩が痛いのと、軽く風邪までひいちゃって、鬱打氏脳な感じなんですが(爆)、なんでか今日は物欲が炸裂しましてww

で、上記の通り肩痛・首痛・風邪の三重苦を抱えてるくせに、颯爽と街へ繰り出しましたw

手始めに銀行→美容室の順番でお出かけ。
しかも、日頃の運動不足解消のために、徒歩で回ってきましたwwトータルで1.5kmくらい歩いたかな?
結構いい運動になりましたw

銀行でお金を下ろしつつ、髪切って爽やかクンになったところで一旦家に戻り、今度は車に乗って少し離れたショッピングモールへ。
「この首と肩の痛みは枕が合わないせいだ!」と勝手に決め付け(爆) 、低反発枕を探しに行きます。

で、買ったのがテンピュールの低反発枕(写真参照)
13000円もしましたが、こりゃ、一回寝たら手放せませんなww
枕なのに5年保証の保証書が付いてるのもステキw

その勢いで近くのauショップに行き、今度はケータイの機種変更。
今まで使ってたのが、バッテリーがかなり弱ってきてたんで、前から狙ってたneonに乗り換えましたw

真四角なデザインと、背面のLEDディスプレイに惚れましたw

一応、LISMO!対応だしねw

しかし、キーがちょっと押しにくいかな~
まあ、慣れるしかないんでしょうけど(・ω・;)

その後はダイソーで1500円分買い物してみたり、アイスクリーム食ってみたりしつつ、唐揚げとビールを買って帰り、家で昼間にも関わらず一杯やっておしまい、とw

久々に買い物しまくった一日でしたw
【編集】 |  23:18 |  LIFE  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

Mobile batton

2006.03.15 (Wed)
携帯バトンが面白そうなので、とあるところから頂いてきましたw

Q1:現在使用中の機種は?  
au W21SA 白


Q2:現在使用中のメアドの意味は?
自分の下の名前と誕生日の組み合わせ


Q3:現在の着信音は?
音声通話着信:TMN「Nights of the Knife」の着ムービー
Eメール:室井慎次のテーマ(踊る大捜査線サントラより)
Cメール:Moon Light(踊る大捜査線サントラより)

どれも1年くらい変えてない…(^^;


Q4:待ち受け画面は?
携帯メーカーのサイトから落としたFlashの待ち受け。
サイバーでカコイイw


Q5:自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう!
あ あと
い 今
う うーん
え 円
お おやすみ
か 感激
き 金曜
く くれてる
け 件
こ 事は
さ さん
し しちゃった
す 好き
せ 生
そ それって
た 楽しみ
ち 着火
つ 着いた
て …
と とりあえず
な なんか
に ニッサン
ぬ ナシ
ね 寝ちゃった
の 乗り
は ハメ
ひ ヒマ
ふ ふたを
へ 返事
ほ 報告
ま 前に
み 見た
む 無理
め メンソール
も もう
や 辞める
ゆ 緩やかに
よ 良かった
ら ライター
り 了解
る 留守電
れ 連絡
ろ ナシ
わ ワンマン
を ナシ
ん んだよねぇ


このバトン、持っていきたい方はご自由にドゾーw
【編集】 |  15:30 |  net  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

Happy Birthday to me

2006.03.15 (Wed)
えー、気が付いたらまたひとつ歳を取ってました(爆)

3/13で33歳になりますたw

そんだけですww

つーことで、おめでとう>俺
【編集】 |  15:13 |  LIFE  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

ETC

2006.03.10 (Fri)
最近、週に1回は高速に乗って出かけるようになった(主に彼女のとこに行くためw)ので、最近何かと割引とかで話題のETCを導入することにしました。

事前に高速のSAでETCに関するパンフレットを入手し、「ETCとは何ぞや?」というところから調べてたわけですが…。

こりゃ、今までマジメに料金所で現金で料金支払ってたのがもったいないですな(^^;

たまにしか高速使わない人にはETCの恩恵ってそうでもないんでしょうけど、各種割引やらマイレージサービスやら、ETC付けてる人のみが受けられるサービスは、俺みたいに高速をよく使う人にはありがたいサービスなので…w

でも、車載器って高いんだろうなぁ…と思いつつ、近所のオートバックスに行ってみると、1万円切る値段で本体が売ってたりするんですよねぇ。
俺のイメージでは3万円くらいするもんだと思ってたので、「お、こりゃ買えるな」と思い、即購入w

取り付け工賃とか諸経費コミコミで16,000円でお釣りが来ましたw
ちなみに買ったのは三菱電機のEP-233Aってやつでした。

フロントガラスに貼り付けるアンテナ一体型のタイプで、俺の場合は↓のようにルームミラーの裏側に付けてもらいました。


ETC



実際運転してみても全然視界の邪魔にならないし、なかなかいい感じですw

さて、車載器は揃ったのですが、ETCカードがないと、車載器もただの箱ですw

なので、今度はカード選び…

「ETC カード」でググってみて、あれこれ比較検討した結果、出光の「まいどカードプラス」にしました。

入会金無料だし、年会費も永年無料だし、出光SSでカードで給油すれば1リッターあたり2円安くなるし(入会した最初の月は1リッターあたり5円安くなる!)、ポイント貯めて欲しいモノと交換も出来るし、ETCカードも同時に申し込めてこれまた入会金も年会費も無料だし、こりゃいいや~と思って早速ネットで申し込みw
来週半ば過ぎにはカードが来るようです。

あ~、早くETCゲート通ってみてぇww
【編集】 |  18:18 |  LIFE  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑

Lighter who is cyber

2006.03.09 (Thu)
20060309163734
昨日、KENTのウルトラメンソールの100ミリをカートンで買ったら、写真のライターがオマケで付いてきましたw

ふたを開けると写真のように着火ボタンが光るのです。

うーん、サイバーだw

サイバー好きな俺にはたまらない逸品なのでしたw
【編集】 |  16:39 |  moblog  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
 | HOME | 
