
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

Recovery

2006.02.27 (Mon)
ここんとこ不安定だった気分も、緩やかに回復してきました。

…こう書くと経済評論家みたいで、少し頭良さげな感じが…するわけないわな(爆)

が、しかし、最近はPC起動する気力がなく、ケータイからこれを書いてる始末(^_^;)

ちょっとお疲れ気味のよーです>俺

さて、明日も早いんで、とっとと寝ましょーかね。
【編集】 |  23:15 |  moblog  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

Thank You

2006.02.26 (Sun)
君から届いたメール。
とても嬉しかった。

不安定な俺の心を、ゆっくりとしっかりと支えてもらった気がするよ。

ありがとう。

♯ここんとこ、ちょっと情緒不安定なので、しばらくはこんな感じの投稿ばかりになるかもしれません。あしからず。
【編集】 |  00:24 |  moblog  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

I want to meet you right now...

2006.02.24 (Fri)
今、君に逢いたい。

逢って君を抱きしめたい。

この前会ったばかりなのにね。変かな?

君といると、とても癒されて幸せな気持ちになれる。

実は助けてもらってるのは、俺の方なのかもね。
俺も実はそんなに強い人じゃないし。
むしろ、君の方が芯はずっとずっと強いのかもね。

これからも、俺のそばにいてくれますか?

…わけわかんない文章でごめんなさい。

今、思ってることを、そのまま書いてみました。
【編集】 |  22:15 |  moblog  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

If you notice…

2006.02.09 (Thu)
えー、気が付いたらいつの間にか2月になってました(爆)

しかも、2月も、もう10日近く過ぎようとしてることに、今更ながら気が付きました(死)

そうこうしてる間に、紀子様が第三子をご懐妊というニュースなどもあったようですが、たいていは人から教えてもらって気が付き始末。

ええ、テレビもほとんど見てません(^^;

でも、なんか充実した毎日を送らせてもらってますw

さて、明日頑張れば明後日は休み。
頑張ってきますわ~。

ついでに、blogのスキンも何となく変えてみましたw
今度のもシックでクールな感じで、結構気に入ってますw
【編集】 |  01:32 |  LIFE  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
 | HOME | 
