
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

It's sleepy

2006.01.31 (Tue)
さて、配属先での研修も終わり、昨日から本格的に仕事が始まりました。


もう、いっぱいいっぱいです(^^;


しばらくすれば慣れるんだろうけど、それまでは目が回るような思いを毎日しなきゃいかんのでしょうなw

ま、これも避けて通れない道ということで…

そんな感じなんで、blogの更新も今まで以上に不安定になると思いますが(爆)、生暖かい目で見守ってやってください(^^;
【編集】 |  19:01 |  LIFE  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

I want to eat roast meat

2006.01.25 (Wed)
あー、なんか

焼肉食べたいwww

…いや、ただそれだけなんですが(爆)

高級なお店のより、

「食べ放題1,575円!!」

とかでいいんで、食いたいなとw

でも、一人で食べる焼肉食べ放題も、なんか寂しくてねぇ…w
って、11月くらいに実際にやったんですが(爆)<一人で焼肉食べ放題

とりあえず、今の心理状態を書いてみましたw
【編集】 |  01:17 |  LIFE  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

TRF returned

2006.01.21 (Sat)
TRF、6年間の沈黙を経てついに始動!

もう6年もリリースがなかったのね(^^;<TRF
てか、まだ解散してなかったことも驚き(爆)

昔、てっちゃんがプロデュースしてた頃はシングルからアルバムからビデオから、全部買って聴いてたなぁ。
アルバムなら、「WORLD GROOVE」や「BILLIONAIRE」あたりが一番好きかな。
「dAnce to positive」に入ってた「FUNKY M」なんて、その当時にやってたコピーバンドでコピーしたものですww
ちなみに俺はDJ KOOパート担当でした(爆)

で、新曲の「Where to begin」を試聴してみたんですが、結構アッパーな感じで、ちょうど先述のアルバムが出た頃の曲たちを彷彿とさせます。

とりあえず、レンタルでチェックしてみるかなw
【編集】 |  20:49 |  music  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

Artist announcement in bus route

2006.01.21 (Sat)
全国初!バス路線で芸人アナウンス

吉本興業の人気芸人レイザーラモンHG(30)、南海キャンディーズらが、都バスの車内アナウンスを務めることが20日、明らかになった。「都バスdeよしもと」キャンペーンと銘打ち、2月1日から28日まで都02系統の大塚~錦糸町間など22路線で実施される。タレントによるバスアナウンスは全国初。

 「どうもどうも~レイザーラモンHGです~!美化協力フォ~!」。流行語大賞にもノミネートされた名セリフが都バスの乗客を強襲?する。HGが登場するのは「都01系統」で、新橋駅・六本木ヒルズから渋谷駅へ向かう路線。ほかにもオリエンタルラジオ、レギュラー、インパルス、まちゃまちゃら全13組の芸人がアナウンスを務める。


(デイリースポーツonlineより引用)



…乗ってみてぇ~www

しかし、都01って、結構ビジネスマン(ウーマン)が多いんじゃないか?。
ある意味、ピンと張り詰めた車内に

フォ━ヾ(●ω●)ノ━!!

がアナウンスで流れる…

想像したら、チョトワロタw
【編集】 |  20:26 |  news  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

Someday mF remix/DJ TK

2006.01.21 (Sat)
佐野元春の名曲、「Someday」をDJ TKこと小室哲哉がエレクトロニカタッチにremix。
今現在、mF247にて無料DLできます。(フォーマットはMP3)

俺はちょっと前にDLして聴いてみたんですが…

う~ん…

微妙(^^;

ボコーダー処理されたボーカルが、なんかやけに耳障りなんですが(-ω-;)

まぁ、てっちゃんがシャレでやったとすれば、これもアリか…

【編集】 |  20:04 |  music  | トラックバック(1) | コメント(0) | Top↑

UNDER:COVER/T.M.Revolution

2006.01.21 (Sat)
UNDER:COVER

UNDER:COVER (初回盤) [Limited Edition]

#アルバムの内容は、↑のテキストリンクをクリック

もう何も言うことはありません。

とにかく聴け!!

そのrockでheadなサウンドに、間違いなく死ねます。
限定版に付いてくる特典でも、別の意味で死ねます(謎)

まさに Listen and die!! な感じですw

TMRは打ち込みサウンドで、いつも風を受けてないと歌えないと思っている(爆)アナタ、間違いなく固定観念ひっくり返されますよ?w

参加アレンジャー&ミュージシャンも

・大島康祐(ex WANDS)
・柴崎浩(ex WANDS)
・INA(hide with Spread Beaver)
・JUNJI(ex SIAM SHADE)
・菅野よう子
・平原綾香
・Heartsdales

他多数

といった豪華なメンツが揃ってます。

通勤の車の中でも、部屋でも、今はこれしか聴いてないというほど、ハマってしまってるのですww
そして、毎回聞くたびにそのカッコよさに死んでますwww

早くも今年の俺の中でのベストアルバムな雰囲気たっぷりですw
【編集】 |  15:20 |  music  | トラックバック(1) | コメント(0) | Top↑

It is busy though it is holiday

2006.01.18 (Wed)
さて、今日は配属されて初のお休み。

のんびりしよーと思ってましたが…そうは問屋がおろしてくれなかったよーで、溜まっていた用事を片付けに走りまくりw

昼飯食ったのが午後3時過ぎだったとゆー、誠に心温まる1日でございました(爆)

んで、夕方からは職場の先輩とメシを食いつつ、コミを図ってまいりましたw
あれこれ職場の裏話なんかも教えてくれたり、仕事をしていく上で大事なこととかを教えてくれたり、職場で会う時とはまた一味違った話が出来て良かったです(^-^)

さて、明日からまた仕事だ…がんばろーっと。


P.S.

My favorite blogsに、リアノンさんの「日本の歌姫たち」を追加しました。
倉木麻衣やGIZA系の歌姫たちの情報やアルバムなどのレビュー満載です!。
【編集】 |  23:15 |  LIFE  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

First day assignment ahead

2006.01.16 (Mon)
さて、今日から配属先での勤務が始まったわけですが…

疲れた~(^^;

仕事自体よりも、初日なんで、配属先の諸先輩方に挨拶しまくりで疲れたって感じですw
まぁ、人間関係を築く上で、最初の挨拶が肝心ですからねぇ。

おまけに朝早かったんで、眠い…(^^;
今日は早めに寝ますです…。
【編集】 |  18:50 |  LIFE  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

Assignment decision

2006.01.13 (Fri)
さて、更新しない間に配属先も決まり、じんわりと慌しくなってきましたw

来週からは配属先で実戦の中での研修になります。
…そう、まだ研修は続くのです(^^;

今までと違うのは、実際の仕事をしながら学ぶということで。
ということはお客様を相手にしながらの研修と。
ちょっと今から軽くプレッシャーを感じております(^^;

まぁでも、これも1人前になるためには避けて通れないことなんで、焦らず気張り過ぎず、落ち着いていこうと思います。
【編集】 |  20:23 |  LIFE  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

Standing

2006.01.02 (Mon)
さて、新年も2日目。
俺は早速今日から仕事でした(泣)

今日は1日立ちっぱななしだったもんで、足の裏が疲れて疲れて…(^^;
俺、偏平足なんで、立ってるとすぐ足の裏が疲れちゃうんですよ。
なもんで、イボイボがついた青竹踏みをフミフミしながらこれを書いておりますw

さて、明日も一日立ちっぱなしだなぁ…(鬱)

p.s. お正月用のスキン、「なんか不気味!」とご指摘を受けたので、元に戻しますwww
【編集】 |  19:58 |  LIFE  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

A happy new year

2006.01.01 (Sun)
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

さて、明日から仕事だ(泣)
【編集】 |  12:11 |  LIFE  | トラックバック(1) | コメント(4) | Top↑
 | HOME | 
