
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

New Year's Eve

2005.12.31 (Sat)
さて、今年も残すところあと少しとなりました。

ここ何年か、自分にとって激動の年が続いてるんですが、今年もまた、激動の1年でした。

ぷーで迎えた今年の正月。
寝る間もなく働いた春・夏・秋。
小さい頃からの念願だった会社に入社できた冬。

今年も色んなことがありましたが、来年に向けて希望が持てる1年でもあったなと。
来年は、公私共にもっともっと充実した1年にしたいと思います。

このblogも9月から始めて早3ヶ月。
最近目に見えて更新頻度が落ちてはいますが(爆)、来年も書きたい時に書いていこうと思いますので、生暖かく見守ってやってください(^^;

ではでは、みなさん良いお年を!!
【編集】 |  11:19 |  LIFE  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

X'mas eve

2005.12.24 (Sat)
世間ではクリスマスイブということで、浮かれた一般ぴーぽーが大挙して街に繰り出してるよーですな。

ええ、道路がえらい混んでましたともさ(-ω-;)

そんな俺は、今日も仕事だったわけですが(爆)

仕事帰りにワゴンRの一ヶ月点検を受けに行って、車屋さんのおねーさんと世間話をちょこっとしたのが、今日のいいことだったかなww

あ、あと自分へのクリスマスプレゼントとして、車に取り付ける灰皿と、灰皿に入れる消臭剤買いましたw

途中ケンタッキーがあったんで、「クリスマスイブだし、チキンでも買って帰ろうかな」と一瞬思いましたが、「もったいねー」と思ってそのまま素通りww

結局コンビニとスーパーに寄って年賀ハガキと缶ビールと缶チューハイ買って帰りました(^^;

…ま、今日は静かに過ごしますw
【編集】 |  19:44 |  LIFE  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑

spam comment 2

2005.12.23 (Fri)
えー、昨日書いたスパムコメントですが、相変わらず止まりません(怒)

一応、該当IPは片っ端からアク禁にしてるんで、今日は昨日に比べたら少なかったですが(それでも5件ついてた(怒))

全部どっか海外のIPなんで、海外に知り合いのいないドメスティックな俺としては、心置きなくアク禁にしておりますww

多分、クリスマスが終わるくらいまで続くんじゃないかなー、と踏んでますが…さて、どうなるやらw
【編集】 |  19:58 |  net  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

spam comment

2005.12.22 (Thu)
今、なにげにblog確認したら…


spamコメントが16件もありやがった(怒)


しかも今日だけでですよ?奥さん!!

どうやら内容はクリスマスに関することらしい
(全部英語で分からんかった(爆))

ホスト情報も分かってるんで、コメント禁止にしてやろーかと思いましたが、マンドクサイのでやめww

ガイジンさんたちは、クリスマスで浮かれてるのかね…w
【編集】 |  20:32 |  net  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

Line death

2005.12.20 (Tue)
昨日、帰ってきてネットに繋ごうとすると…


つながらん(-ω-;)


なんでかなー、と思いつつ、モデム回りを調べ、ためしに電話機の受話器を上げてみたところ…


発信音がしねぇ(怒)


そのまま携帯からNTTの113に電話して、修理に来てもらうことに(^^;

結局、原因はスプリッターの配線の断線ですたw
無料でケーブルを交換してもらい、どうにかこうにか繋がりました。

いや、普段ネットで色々やりとりしてる者にとっては、電話よりもネットが繋がらんということにかなり不安を感じてしまいまして(^^;

…これも「ネット依存症」ってヤツでしょーか?
【編集】 |  18:59 |  LIFE  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

Schedule at Christmas

2005.12.15 (Thu)
さて、気がつけば12月もちょうど半分。
もうすぐクリスマスですねぇ。

たぶん、イブは仕事(というか研修)な気配が漂ってますが(爆)、25日は休みだと思うので、何かしたいなとw

彼女とメシでも食いに行こうかなぁ…(照)
【編集】 |  21:41 |  LIFE  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

In an induction course 2

2005.12.12 (Mon)
さて、またまたご無沙汰してましたw

先週で研修所生活もやっと終わり…と思ったら、今度は会社にてまたまた研修の日々(^^;

とりあえず、来月半ば過ぎまでは研修が続きます…。

まぁ、その間、給料はちゃんと出るんで、ありがたいと思わないといかんですなw

しっかし今日は寒かった…。
【編集】 |  19:11 |  LIFE  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

After a long time

2005.12.04 (Sun)
さて、すっかりblog書かないうちに、気がついたら世間は師走になってしまってましたwww

とりあえず、先週も一週間、研修漬けの日々でした(^^;

朝7時に起きて、みっちり夕方まで研修やって、夜は10時には寝るという、誠に規則正しい生活を送ってたおかげで、この時間になると自然に眠くなります(爆)

昨日と今日は休みで家に帰ってたわけですが、明日の朝からまた研修所に泊り込みな生活…(^^;

しかも、明日雪降るとか予報で出てるし orz

とりあえず明日はかなり早めに家を出ようと思いますです…

p.s. 12月なんで、何となくblogのスキンを変えてみました~。
【編集】 |  22:12 |  LIFE  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
 | HOME | 
