
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

Ouch!!

2005.10.31 (Mon)
昨日~今朝にかけて、何度かアクセス解析を見てみたんですが…

昨日のアクセス:0件
今日のアクセス:0件


…マジデ?(-ω-;)

なんでなんで???と考え込むことしばし…


スキン変えた時、解析タグ付けるの忘れてた(爆)



つーか、前にも一回同じことやらかしてるんだな(爆)

…いーかげん学習しろと小一時間(ry
【編集】 |  07:31 |  LIFE  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

One black beard crisis hair

2005.10.29 (Sat)
「黒ひゲイ危機一発」が発売フォーッ!! HG版「黒ひげ」が12月下旬にも


この製品「黒ひゲイ危機一発」は、番組中の企画コーナー「太田光の一度やっちまいな」(9月17日放送)において、HGが署名活動や同社専務宅を直撃するなどして実現させたもの。同社には放送以来、商品化を望むメールや電話が何千通とあったという。予価は2,940円で、12月下旬から来年1月中旬の発売が予定されている。

HGバージョンでは、HG人形をセットすると「オッケーイ!」。剣を刺すと「カモーン!」「セイ!セイ!」「オウフ!」「バッチコーイ!」とランダムにしゃべり、飛び出すときはもちろん「フォーッ!!」だ(※腰は動かない)。ただし、元キャラは"ハードゲイ"だが、そこは子供向けのおもちゃ。製品は「できるだけソフトに」(同社広報)作ったということで、HG人形も"ソフト"にアレンジされている。

(記事より引用)




…ホスィwww

しかし、HGキャラ、いつまで持つんだろう…w
【編集】 |  22:46 |  TV  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

Sana

2005.10.26 (Wed)
sana

Sanative

久々に音楽の話題なんぞをw

今、ちょっと気になってるボーカリストがいまして。
Sana」っていう女性Vo.なんですが、beatmaniaシリーズとかpop'n musicなどの、いわゆる音ゲーのボーカル曲を歌ってる方なんですが、俺的にストライクゾーンど真ん中な歌声で、ちょっとハマりつつありますw

なんていうか、すごく透明感があって、キュートな歌声なんですよ(〃∇〃)
でも、そればかりじゃなくて、ウィスパーな大人の歌い方も出来る人だし。
音ゲーだけにとどめておくにはもったいないなぁ、とか思ったりしてますw

で、このSanaさん。なんと現役のOLさんだとかw
要するに、ビーマニ作ってる会社の社員さんなわけですw
OLしながら、ミュージシャンとしても活躍してるという、まさに「天が二物を与えちゃった」人なんですww

個人的にオススメなのは、2ndアルバム「Sanative」に収録されてる「 Miracle Moon ~お月様が中継局~(L.E.D. STYLE MIX)」です。

ユーロビートにアレンジされたオケに、Sanaさんの歌声がばっちりハマってて、聴いてて気持ちいいです(^-^)

彼女の公式サイトで試聴もできるので、気になった方は一度聴いてみてください。

俺は、この試聴でハマってしまいました(爆)
【編集】 |  10:15 |  music  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

Letter of thanks

2005.10.24 (Mon)
「生協の白石さん」に感謝状 東京農工大


◇要望「単位がほしい」、回答「私は単車がほしい。お互い頑張りましょう」――。東京農工大の生協「一言カード」へのユーモアあふれる回答で人気の「生協の白石さん」に24日、同大から感謝状が贈られた。
(記事より引用)




なかなか面白い職員さんのようですw

どんなふざけた要望にも、きっちり回答してるようで、今の時代になかなか貴重な方じゃないかとw

ちょっとほのぼのしてしまいました(^-^)
【編集】 |  20:25 |  LIFE  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

Mariners is powerful to Jojima majors

2005.10.22 (Sat)
城島メジャーへ マリナーズ有力


うーん…やっぱりメジャー行っちゃうのかぁ…<城島
王監督は当然引き留めるらしいけど、城島の気持ちが強ければ、難しいかもね…。

出来れば、ホークスに残ってほしかったけど…。
でも、行くからにはとことんやってほしいですね。
日本人初のキャッチャーとしてのメジャーリーガーってことで、色々大変な面もあるだろうけど(特に言葉とか)、頑張ってほしいですね。

その前に、きっちりケガ治してくださいw

しかし、こりゃ来年はホークスはどうなることやら…。
攻撃・守備面両方で要だった城島が抜けるのは、決してダメージ少なくないはず。
城島の後釜としては、的場が最有力なんだろうけど、どうしても力の差は否めないし。

色んな意味で、来年もホークスには注目ですわ。
【編集】 |  13:58 |  sports  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

You may laugh

2005.10.22 (Sat)
「いいとも!」の後釜に中居正広が浮上


タイトルは、「笑っていいとも!」を無理やり英語に訳したものです…w

まぁ、タモさんも60過ぎてるし、番組自体も23年もやってるなら、ここらが潮時なのかも…。

しかし、ソースがゲンダイってところがどうにも…ww


ま た ゲ ン ダ イ か


ってことになりそうな気がしないでもない予感www

そういや、先月だか、テレフォンショッキング中に「いいともが年内終了ってホントですか?」って大声でタモさんに質問して、つまみ出された男がいたな…w
でも、あれもなんかヤラセな臭いがプンプンだったし、そう考えると、あながちウソとは言えないかも…w
【編集】 |  13:47 |  TV  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

Blockade the rainbow bridge

2005.10.22 (Sat)
プレミアムステージ特別企画:踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ!-完全版-


先週のMOVIE 1に続き、今日の夜9時からMOVIE 2が放送ですね~。

しかも、未公開カットを追加した「完全版」として、地上波初登場だとか。

MOVIE 2のDVD持ってるけど、こりゃ観ないと!!w
【編集】 |  13:13 |  TV  | トラックバック(3) | コメント(0) | Top↑

Ichiro and drama appearance

2005.10.18 (Tue)
イチローが人気ドラマ「古畑任三郎」の犯人役で俳優デビュー


…最初、ネタかと思っちゃいますた(爆)

しかも、役柄は「イチロー」
つまり、本人役ww
しかも犯人役ですよ奥さん!!w

どんな仕上がりになるのか、かなり楽しみw

てか、誰が被害者役になるんだろ…。
【編集】 |  22:21 |  TV  | トラックバック(2) | コメント(7) | Top↑

Play off

2005.10.18 (Tue)
13日の空白が…王監督2年連続悪夢

う~ん…

また1位なのに優勝できず…

やっぱ、このプレイオフ制度、問題ありじゃないっすかねぇ。

まず、1位なのにアドバンテージが無さ過ぎるかなと。
戦うのは2ndステージからってのは当然として、2位に5ゲーム差以上つけてないと1勝としないってのは、改善すべきじゃないかと。
普通、プレイオフがなきゃ、5ゲームも差つけてりゃ圧倒的な強さで優勝だっての(^^;

「1位通過で無条件で1勝、2位に5ゲーム以上差をつけてればさらに1勝のアドバンテージ」

…これくらいしてもいいんじゃないかと。

1位通過って、実質優勝してるのと変わらないわけだから、それくらいしてやってもいいんじゃないかと思うんですけどねぇ…。

ホークスの地元の人間としては、去年といい今年といい、なんかやりきれないっす…(-ω-;)
【編集】 |  07:58 |  sports  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

BAYSIDE SHAKEDOWN

2005.10.15 (Sat)
今、フジ系でやってる「踊る大捜査線 THE MOVIE」見てるんですが…

俺、DVD持ってるのに、なんでTVでやるとなると、わざわざ見ちゃうんでしょーか(爆)

DVD持ってるから、いつでも見れるはずなのにねぇ…ww

他にもそーいう人、いません?w
【編集】 |  22:26 |  TV  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

azure

2005.10.12 (Wed)
昨日に引き続き、またまたリンク登録ネタですいません(^^;

今日は、masa@azureさんのblog「masa@azureの音楽職人日記」をMy favorite blogsに追加しました。

彼は主にEWI…いわゆるウィンドシンセをメインに音楽活動してるんですが、自身のソロユニット「azure」では、ボーカルもやったりしてる、かなりマルチプレイヤーな人なのです。

で、またそのボーカルが、とてもsexy&sweet!!
米倉利紀ばりのボーカルを聴かせてくれます。

他にも、インストゥルメンタルも数多く発表していますが、どれも秀逸な作品ばかり!

試聴&ダウンロードはこちら

ぜひ、azure worldに酔いしれてください(^-^)
【編集】 |  17:12 |  net  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

New link addition

2005.10.11 (Tue)
ちょっとLINK関連をいじって、ジャンル別に分類してみました。

で、それと同時に友人のRECT氏のサイト「Dimerous Design」をMy friend linksに追加しました。

彼はプロのwebデザイナーなんですが、特にFLASHを扱わせたら天下一品!!

デザインセンスも抜群です(^-^)
…その才能を少し分けてホスィ…www

最近は忙しいようで、なかなか自分のサイト製作に手が回らないようですが、それでも彼のサイトは一見の価値アリです。

ぜひ、覗いてみてください(^-^)
【編集】 |  23:41 |  net  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

Stroll & Recreation

2005.10.11 (Tue)
未だ自宅療養中ではあるんですが、家の中でじーっとしてるのも良くないって思ったんで、ちょっと気分転換を兼ねて外へ出てみました。

うーん、やっぱ外に出かけるのも大事ですねw

今まで色々と考え込んでいたことが、なんかバカバカしくなって、答えが出たって感じでw

おかげで結構スッキリしました(^-^)

さて、明日もちょっと出かる用事が出来たんで、ますますスッキリしてこようと思いますww
【編集】 |  22:48 |  LIFE  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

New link addition

2005.10.08 (Sat)
My favorite blogsに、SHINさんのblog「GREEN DAYS ~緑の日々~」を追加しました。

TM NETWORKや小田和正、オフコースなどを中心に、音楽について色々ときめ細かく書いていらっしゃいます。
なかなか読み応えのある文を書く方なので、興味がある方はぜひ!!。
【編集】 |  07:12 |  net  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

Get wild

2005.10.06 (Thu)
もう既にニュースリリースされてるんで、知ってる人は知ってると思いますが、玉置成実がTM NETWORKの「Get wild」をカバーして、シングルとしてリリースするとか。

試聴はこちら

試聴してみましたが…

う~ん…

なんかカッコ悪い(爆)

つか、ウチらFANKSにとっては、Get wildってやっぱりすごく大事な1曲なわけですよ。
あの曲でTM NETWORKが世間に一気に知られるようになったわけだし。
色々思い入れもある曲だし。
だからこそ、大事にして欲しい曲だし、余程の人で無い限り、カバーとかして欲しくなかったなぁ、と。

「これでTMの良さが再認識されれば良いんじゃないか」という意見もあるようですが、これじゃ再認識どころか、ただ過去の遺産を投売りしてるような気がしてなりません。

しかもこれ、小室センセ自らがアレンジ・プロデュース手がけてるって話…。
もっと自分の曲を大事にしてください(^^;>センセ

さて、口直しにオリジナルでも聴くかなw
【編集】 |  21:44 |  TM NETWORK  | トラックバック(2) | コメント(8) | Top↑

Access analyzer

2005.10.06 (Thu)
さっき、アクセス解析の画面に行ったら、今日の分が1件も記録されてない…!!(^^;

おかしいなーと思ってあれこれいじること約1分。
テンプレ変えたらアクセス解析のタグ貼りなおさないといけないことにやっと気が付きました(爆)

なんてマヌケな…トホホ orz
【編集】 |  20:15 |  net  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

Recuperation at home

2005.10.06 (Thu)
さて、自宅療養2日目。

指曲がらないのは相変わらずなんですが、だからと言ってダラダラ過ごすのも良くないと思い、一念発起して、今朝から5時に起きてみることにしましたw

とりあえず5時に起きて新聞読んだり、散歩してみたりして、何となく健康そうな感じですw

で、昼間は指のリハビリも兼ねてヤフーチャットw
でも、気が付くと昼寝しちゃったりしてるんですが(爆)

しかし、先月傷めた左ひざが、ここに来てまた痛みだしました(^^;
ちゃんと治ってなかったのかなぁ…。

朝起きた時とか、曲げたりすると結構痛いし。
歩いてても、ちゃんと膝を伸ばしきれてない感じで…。
酷くなるようなら、また病院かなぁ…。

というわけで、結構体ガタガタです(^^;
【編集】 |  19:39 |  LIFE  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑

Rehabilitation

2005.10.05 (Wed)
ということで、さっき病院から退院してきましたw

で、リハビリがてら、blog書いたりしてるわけですが…
やっぱ、右手がまだ自由利かないんで、やりづらいです(^^;

とりあえず、右手も親指と人差し指は何とか動くんですが、残りの3本がほとんど曲がらない状態でして…。
まぁ、これから少しずつゆっくりと動かしていくしかないみたいですけどねぇ…。
んでもって、皮が再生してるせいか、なんか痒いですし(^^;
まぁ、焦らずぼちぼちやっていきますわw

で、家に帰ってPCを起動して、最初にメールチェックしてみたら、300通以上もメール溜まってましたwww
まぁ、予想通り、その9割以上はどーでもいい広告メールだったりしたわけなんですがww

で、その中でも一際目を見張ったメールがありましてw

タイトルが

「アナル調教させてください。」

…あまりにストレートなタイトルに、大爆笑してしまいましたwww
しかも、差出人は女性名だしww
ヤフーのアドレスから来てたんで、ためしにプロフ検索してみたら、そこでは「性別:男性」になってるしwww

まぁ、ひとしきり笑わせてもらったあと、そっこーでゴミ箱行きにしましたがw

アナル調教の謝礼で30万もお支払いしますって…www
ほんとなら、ちょっと考えて(ry
【編集】 |  12:16 |  LIFE  | トラックバック(0) | コメント(7) | Top↑

Discharge decision

2005.10.04 (Tue)
明日、退院することになりましたw

先生曰く、順調に皮が付いて来てるから、後は通院で大丈夫でしょう、だってw

包帯も取れたけど、まだ完全な状態ではないし、何より指がまだ曲がらないんで、完全復活はもう少し先になりそうです^_^;

今の手の状態を写真に撮ってアップしよかと思ったけど…まだかなりグロテスクなんで止めときます(爆)

とりあえず、明日帰ったらPCのメールチェックしないと…^_^;

10日くらい放置してるんで、メール溜りまくってるかとw

ま、そのうち九割はくだらん広告メールだったりするんですけどね(爆)
【編集】 |  14:09 |  moblog  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

I am lonely

2005.10.02 (Sun)
昨日の朝、相部屋だった人が退院したんで、四人部屋であるにも関わらず、部屋には俺一人になっちゃっいました(爆)

…結構、悪くないかもww

とりあえず、優雅に部屋を独り占めしてますw

しかし、欠点は話し相手がいないこと^_^;

ヒマ潰しでケータイのアプリで動くゲームを落としまくって遊んでましたw

…今度は看護師さんを落としてみよーかと(爆)

ちなみにこの投稿、昨日の夕方に二回も送信したのに、反映されてなかった…(怒)
fc2のサーバがイカれてたんでしょーか?

ケータイからなんで、システム障害の情報も得られないし…。
ケータイから管理者モードに入れるようにならないかなぁ^_^;
【編集】 |  11:30 |  moblog  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

TEST

2005.10.02 (Sun)
テストです
【編集】 |  11:15 |  moblog  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
 | HOME | 
